2009年5月29日金曜日

鈴木さんへ

最新の感動情報です。

パンがおいしかった話をする友達が
すずたんしか思い浮かばなかったので。
失礼。


神戸基準の高さを改めて実感する。

数年前まで年に数回訪れては
「神戸では3日間洋菓子とパンを食べ続ける」という苦行を敢行
していた頃には秀でた感動は受けなかったのですが。

先日丸の内ビルの出店の発見をよろこびつつ、
結局改めて買いにもいかずに玉々ヨッタ玉高 で再発見。
デパ地下ワンパターンに最近飽きていたので少しうれしかったっす。

懐かしさから、「耳のパイがねーな。」とかぶつぶつ言い
ながらも4個入りで500円のパン袋を購入。
大変美味しゅうございました。
4個の中の1つが冷めきったクロックムッシュだったのですが、
トースターで焼き直したらこれまた、ときめきました。
次回は角食も購入しようと思います。
キャラメルラスクもおすすめ。
ご自宅より多摩川沿いにお散歩しつつどうぞ、お試しください。

※用賀に店舗があるようですが、
窯が違うとしたらそれには信頼が置けないので、
玉高いってください。