2008年7月1日火曜日

りりぃ


しめっぽいのは本当にダメで。
放っておいてもらえるように夕方はあまり席にいないでうろちょろしてたのに。
ごめんなさい。でもって、皆様ありがとうございました。

人に何かをしてもらうとき、本当に、うれしいとか、感謝している気持ちが
上手く伝えられていないような気がして、
だから、人に何かもらったり、してもらったり、行為を受けるのが苦手で。
でも、どちらかというと、常に、なにか、誰かに助けられたり、救われたり。
気を使われてたり。それに全然気がついてなかったり。で。
いつまでたっても大人じゃないことを改めて知る訳で。

生きてるって素敵だなーとか。またおもったり。
花が開いて、また思ったり。