2006年11月30日木曜日

顔見世る

Ayvukwgd
師走はじめ。

渡って来た四条大橋の途中で
顔見世を見上げるとともに
川面を走って来た冷気に頬を撫でられ、
京都の冬を思い出す。

挫けそうだ…。


Ygfu4ojg
進々堂切通し店のみどりぃのはつたいけん。

すごくお気に入りになる。

観光らしくする
いつかは味わいたかった観光目玉イベント。
紅葉ライトアップに挑戦する。

ginkaku2.jpeg
ばーーーん。だ。
さむい。

昼間を観た事のない青蓮院にいきなり夜間はどうかと思ったけど、目の前の知恩院に甘んずることなく、一足延そうと鞭打ってすすむ。後悔すこし。えびす屋の兄さんに負けそうになる。

ginkaku2.jpeg
へんなものが写ってなければいいけど。
どれが既成でどれがスーパーナチュラルなのかはわからない。

ginkaku2.jpeg

ginkaku.jpeg

必ずもう一度明るい昼間に訪れようと誓うところでした。
ginkaku2.jpeg