2006年6月18日日曜日

本日のおハコめも

Lucy@新木場STUDIO COAST

お江戸運河まさに入り口のコーナーに陣取る新目のおハコ。
いつできたんでしょ。
新木場の駅から向かうと、真冬や風雨の日には大河に思えそうな吹きっ晒しの橋の向こうに構えてました。
ginkaku2.jpeg


騒音や地盤の問題をものともせずに2日目。おっさん達の爆音はさらに上昇し、もはややけくそです。
10メートルくらいありそうなクレーンが2台も入り新し物好きのスタッフ達が
それは楽しそうでした。
DVD出すんだね・・・。
代官山の2日目も結構よかったっすけど・・・。

でっかいハウスでした。
お嬢さん達の足踏みで液状化現象起こらなくてよかった。[E:sad]