2008年11月29日土曜日

宴の後

鍋パーティーした。

流行のカレーん鍋、韓国の出汁を使った鍋
いずれも野菜たっぷりのなべで大成功。
二つの鍋を渡り歩く総勢は中腰、正座で、忍者や武士の食事風景。
鍋は逃げもしなければ襲っても来ません。
落ち着いてください。

鍋のキノコに問題があったのか、
変な風に酔いが回ってしまうのではないかと恐れながらも
発火するか笑い死にしそうなくらい笑い続けたりと、
思い返せば少し心配になるような。

遠路はるばる皆様がおいで下さるのは本当にうれしいことです。
またよろしゅくー。

しばちゃん、発煙、発火でリコール出てるiPhoneプラグ。
コンセントにさしっぱなしで帰りやがったな。
焼け死んでたらどうしてくれんだ。
こんにゃろ。
プラグ部分が少し暖かくなってて冷や汗。
こんにゃろ。